Brigade of Lazurite

FF14Ramuh鯖にて活動中のFCです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPFC ≫ 次のパッチとか生存報告とか

次のパッチとか生存報告とか

 こんにちは、ハイアラガン・キリタニです。
生きてます、絶賛二層に侵攻中です。最近イケメンメガネ入手できました。ケチャップ見たくない……。

 ハウジングは、FCの家に個人スペースと、個人宅が別に実装とかなんとか。
個人宅って宿屋から入れるインスタンスかなぁと予想。ほんとにおうちが立ったらサーバ何台増設とかになってヨシダはやらなさそうっていう。 さらに人口が分散して3国がひっそりしそうだなぁ……サミシイ。
 マスター業おさぼりしてると人が減っていく一方でお部屋がひろいです()
個人スペース来ても来なくても変わらない我がFC(´◔౪◔)

 2,3のフロントラインはちょっぴり楽しみですがすぐに過疎る未来がっ!
レリックに噛ませてきそうではありますネ
 チョコボの育成とかもくるんでしたっけ!?
一番のおたのしみですね!!!ちょこぼといちゃいちゃできるならもうそれでいいよ…
 リミットブレイクの見た目がジョブを意識したものに変わるかもーっていうものも。
白魔導士は完全アルテマ放つようになるのかな!たのしみ!(あり得ません^q^)
 二人乗り用マウントはいつか実装するとか吉田は申しております。トレハンとか寄生するのに便利!
自動追尾で段差にひっかけられなくなるのすてき!(屑)

 あとは……結婚かっこかりしすてむ?おいしいの?
ほら、みすとくんは子供(見た目)だから結婚できないだけで相手がいないとかそんなじゃないからぁぁっぁ!!!!!
 イベントリ拡張とか相方の傍にテレポとかできるならよさそう……
ほらそこのきみわたしのもとにきてもいいのヨ(棒読み
いまならららふぇるわしゃわしゃできる権利がついてきます
結納金払うからさ!(まさかの民族チック) エオルゼアって♀キャラすごく多いからだれかいるでしょう……

セルフ突っ込み辛いね…

 じゃなくてひとりでいいですチョコボと結婚します。
でも大聖堂綺麗だよね!たまに釣りにしにいくくらい好きよ!
これから汚らしい釣り人お断りとかになるのかなぁ……
みらぷりで新郎より目立てばいっか☝( ◠‿◠ )☝




 そろそろトレハンで自分が開けた宝箱から他人の鞄にドレス生地が入る現象に名前を付けようとおもうの。
2連続やられたときは……
「私が手に入れられなかった分誰かが幸せになるんだ、そんなところに私は幸せを感じるんだ……(AA略)」
とか浮かんできましたもの。



あ、あでぃおす! 

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

tb_blog_name